※使用している画像の著作権はゆずソフト様に帰属します。アフィリエイトプログラムの規約等に遵守し掲載しております。当サイトからの転載・引用・複製等を禁じます。

おしかけ天使と転生魔王のドタバタラブコメアドベンチャー!
主人公・谷風 李空(たにかぜ りく)は、平穏な日々を過ごしていた。
今日もいつも通りに起きて通学し、授業を受ける。
そして、これからも変わらない日常が流れていく――
そう思っていた…
そんな彼の前に突如舞い降りる自称天使の女の子。
真っ白で大きな翼を広げる美しい姿で彼女は言う。
「谷風李空――僕は君に会いに来たんだ。‘‘魔王’’の生まれ変わりである、君にね」
李空の前世は異世界の魔王なのだとか。
それを理解するよりも早く、次から次に騒ぎが押し寄せるのだった。
平穏な日常を失ってしまった彼にどんな運命が待ち受けているのだろうか―――
以上、あらすじより。
戯画のブランド終了の報を聞いて喪失感に苛まれていた私ですが、数日後に本作の発売が発表され気力を取り戻しました(笑)
久々に何も考えずに予約しようかと思ったほどです。
実際には、戯画がダウンロード版も販売を終えるとのことで、そちらを優先して余裕がなくなりましたが…
発売日にはプレイできないかもしれませんが、必ずやろうと思っているので感想などは追記します。
シナリオと原画が増えていて少々不安を掻き立てられますが、ゆずソフトなら良い意味で無難な作品に仕上げてくれるでしょう。
さて、私としては、おっぱいプレイは充実しているのかが気になるところです。
発売前の時点でパイズリらしきCGが一つ確認できる。もっとあると嬉しいけど、どうなる?
発売前の公開CGを見ると、パイズリらしきシーンが一つあります。
それ以外は、今のところ情報はありません。(2023年1月時点)
近年のゆずソフトは、その手のシーンをちゃんと複数用意してくれているので、期待して待ちましょう!
それでは、その公開CGを載せておきたいと思います。
担当は、獣耳異世界人の「星河 かぐ耶(ほしかわ かぐや)」。

たぶんパイズリだよね?
このCGで挟まないなんてことはないと思うけど…
原画担当は、こぶいち先生。
今のところ判明しているのはそれだけですが、他にも期待できそうな子はいます。
クラスメイトの「小雲雀 来海(こひばり くるみ)」(原画担当:むりりん先生)や

かぐ耶の世話役「高楯 オリエ(たかだて おりえ)」(原画担当:ほかん先生)も立派なものをお持ちなので期待したいところ。

現時点ではポテンシャルは未知数ですが、今までの傾向を考えれば、シナリオもおっぱいプレイもそこそこ楽しめるものになってくれるでしょう。
発売日は2023/4/28ともう少し先ですが、それまで期待しながら待ちましょう。
ちなみに、本作のダウンロード版はいつも通りFANZAの独占配信となっています。
対応OSはWindows10と11です。
それから、前日(4/27)までに予約すると、パッケージ版の特典(ラフ画集やバイノーラルボイス)がダウンロード版にもついてくるとのこと。
欲しい方はお早めに!
FANZA(7,945円):天使☆騒々 RE-BOOT!
※価格は2023/4/28の発売予定価格になります。改定やセール等で変動する場合がありますので、必ず通販サイトにて最新価格をご確認ください。